父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

デタラメなビルドアップ

シルバーウィークの5日間。

9/19 30㎞ペース走
9/20 20㎞LSD
9/21 フィットネスジムで、ボクササイズ等
9/22 10㎞ジョグ
9/23 15㎞(ビルドアップ走含む)

5日間の走行距離は、75㎞。
まずまずのトレーニングが出来たと思う。


シルバーウィーク最終日。

9㎞ビルドアップにトライ。
3㎞毎に、ペースアップ。
設定ペースは、5:10-5:00-4:50で走ろうと考えた。

で、ビルドアップのラップ。

4'53(153)-4'57(156)-5'13(159)
4'49(165)-4'42(165)-4'55(163)
4'41(168)-4'14(174)


あれ?1㎞足りない?

ダウンジョグしているときに、1㎞足りてないことに気づいた(笑)
我ながら、いい加減(爆)

ペースもあっちにいったり、こっちにいったり、適当。
これで、ビルドアップのトレーニングをしたことになるのだろうか?(笑)

ラストは、頑張りました。
心拍数が174まで上がったし。死にそうな感じで、ゼーゼーと息をあげたね。

でも、身体のキレがないと感じたな。
現在、体重は64㎏超。ベスト体重より、4㎏近く重い。
ペースアップすると、身体が重いと感じたのは、気のせいではあるまい。

さいたま国際まで、あと52日。
10月に入ったら、ウエイトコントロールを開始しないとあかんかなぁ。

今は、好きなように、飯は大盛り&ビール&スイーツだけど。



ランニング後に、スーパー銭湯の食事処で、とりあえず、至高の一杯。

一杯ぐらい、飲んだところで、バチは当たるまい(笑)

風呂上がりの体重は、瞬間風速で、61.9㎏だったしな(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest