父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

東京マラソン2015の想い出

東京マラソン2016抽選。

アッサリと落選。2年連続当選の奇跡は起こらなかった。

落ちるときは、呆気ない。
メール1本、あ~そうですかって感じ。

かみさんも落選。
かみさん、傍目に見ると、今回の抽選には、気合いが入っているように感じた。

父ちゃんが、ワールドマラソンメジャーズの大舞台の素晴らしさを、折に触れ、語るからかもしれない。



チャリティー参加をプレゼントするか?









………清水の舞台から飛び降りてみる?






………とてつもない勇気を振り絞ってみるかな?







ビビるよねぇ。


東京マラソン2015。
自分のブログを読み返してみた。



燃える闘魂だったねぇ。楽しんでるねぇ。ピークだったねぇ(笑)

今回、再び当選したら、フルマラソンへの闘志が復活!するかも?

てなことを、あわよくばって感じで、薄々思っていたんだけれども。

二匹目のドジョウはなし!でござんした。



この頃の父ちゃんは、一体どこに?

ウクレレ気分な父ちゃんも悪くない♪

明日は、30㎞ペース走するつもりだけど(笑)

ペースは気分任せで♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest