父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

真夏の果実/チェリー♪

真夏の果実(サザン)&チェリー(スピッツ)をヘビーローテーション中♪



この前まで、ボーカルとストロークのリズム感がつかめないと感じていたのに。
突然、閃くかのように弾けるようになる。

「真夏の果実」では、Fmのコードがうまく押さえられない。
で、誤魔化して、Fで弾いたりしてるが(笑)

ウクレレタイムの2時間。
あっという間に、時間が過ぎる。
リズムに乗ると、歌声にも力がこもる。

夜中のウクレレ。

外に音が響いてないだろうか?
近所迷惑になってないだろうか?

かみさんに、外に立って聴いてみてくれないか?とお願いしてみる。

すると、かみさん。
「さっき、聴いてみたんだけど、ウクレレの音は大丈夫だよ。声を気を付けた方がいいかもよ。」

かみさんのさりげないアシストを感じた瞬間。

声がでかくなるのは、ヤバイな(笑)


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest