父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

2週間の成果

土日に、走り込み。

土曜日は、低速ロング走。28㎞(6:04/㎞ペース)
日曜日は、150分LSD。20㎞(7:30/㎞ペース)

合計48㎞走り込むことによって、9月の走行距離は、99㎞になった。

どうせなら、あと1㎞走って、切りよく100㎞にすればよかったな(笑)


ウクレレを義理の妹から借りて、2週間が過ぎた。

この2週間で、弾いてみた曲のリスト。

【弾き語り】
・ハッビーバスデートゥユー
・ユーアーマイサンシャイン
・大きな古時計
・レットイットビー
・アロハ・オエ
・いとしのエリー
・ひこうき雲
・いい日旅立ち
・サザエさんのテーマ
・春が来た
・赤とんぼ
・真夏の果実
・涙のリクエスト
・小さな竹の橋で


【メロディ】
・きらきら星
・聖者の行進
・オーバー・ザ・レインボウ


ウクレレ初日。
義理の妹に、コードを教えてもらったとき。
曲が弾けるようになるのは、時間がかかりそうだと感じたものだが。

いつの間にか、積み上がった。

たどたどしくても、弾き語りで、馴染みの曲を歌いまくっていくのが楽しい。

まだ、ソロ・ウクレレにトライしようという気分にはなっていない。
ハードルが高そうなので。

目指すのは、こんな感じ。



あくまで、イメージ。先は長い(笑)


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest