父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

帳尻合わせ

今週に入り、日・月・火・水・木曜日、5日連続でランオフ。

台風の影響。
早朝から大雨では、走る気分にはなれない。

9月に入ってから、まだ、50㎞程度しか走ってないというブログをいくつかお見掛けした。

まぁ、この天候では、しょうがないでしょう。

ところで、父ちゃんの走行距離。
9月になってから、どれくらいだろう?

ウクレレに浮かれ、把握してない(笑)

昨夜のウクレレでは、新曲として、「いい日旅立ち」「サザエさんのテーマ」を気持ちよく歌う。
一人娘からうるさいって反応があったような?(笑)


で、9月の走行距離。
50㎞ぐらいは、いってるかな?








あれっ?









38㎞?チーン。









今朝は晴れたぜ!レッツゴー!

久し振りのラン。ゆったりとスタート。

ジョグペース。気持ち、いつものジョグよりは早め。
少しでも距離を稼ぐために。

朝4時57分現在。気温17.9度。



多摩湖堤防から望む朝焼け。



台風一過のうろこ曇ってやつだね。



山並みがクッキリ。



朝6時現在。気温18.3度。



13㎞。73分。5:40/㎞ペース。

途中、4:59/㎞、4:55/㎞までペースを上げた区間もあった。
少しでも距離を稼ぐために。

今月の走行距離は、51㎞に到達。

50㎞は越えたな(笑)

さいたま国際まで、残り65日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村


Comment

ゆう  

あっ...抜かれた(笑)

2015/09/11 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ゆうさん

えぇ、抜かせてもらいました(笑)

2015/09/12 (Sat) 06:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest