父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

激唱と腹筋

本日早朝、台風襲来による強い雨脚。

さすがに、走れない。

日・月・火・水と4日連続でランオフになってしまうが、仕方ない。

今年は、雨の日が続くよねぇ。


で、朝っぱらから、ウクレレ。

早朝ウクレレは、家庭内迷惑。マイカーへと直行。

【はじめてのウクレレスタンダード曲集】の《メロディを弾いてみよう》



「きらきら星」「聖者の行進」を弾いてみる。

「きらきら星」を、一音、一音、丁寧に弾いていると、幼稚園のお遊戯をしている感じ。

50を越えたオヤジがつま弾くには、可愛すぎる(笑)

物足りない。

で、「いとしのエリー」「ひこうき雲」を弾き語りしつつ、激唱。

マイカー内なので、遠慮なく、激唱。

自宅内では、遠慮しがちな歌声。
誰も聞いてないと思うと、激唱に次ぐ激唱。

マイカー内から、音は漏れてないよな?と気にしつつも、激唱。

お構いなしにボルテージが高まっていく。

激唱、激唱、激唱。

喉が鳴る。腹筋に力が入る。

ランオフしたけど、もしかして、腹筋運動にはなったか!?













………チョイとだけ、なってると思われる(笑)


エリー my love so sweet ♪



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Comment

キミ兄  

No title

オレも中3の時、親のクルマの中でギター弾いて歌ってましたね。窓が曇る曇るw

2015/09/09 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

おっ、ギター弾いていたんですね。
窓が曇るほどの声ってことは、エールの素質が中学生からあったんですね(^^)d

2015/09/10 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest