父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

久し振りのジョグで感じたこと

本日早朝。Walk&JOG。7㎞。約50分。

中央公園の寒暖計。朝6時5分現在、24.3度。



ポツリポツリと雨。蒸し暑い。室内の湿度計は、80%。

天候がスッキリしない日々。曇り空と雨空ばかり。
真夏の猛暑が懐かしいと感じるね。

喉元過ぎれば、熱さ忘れるってやつかな(笑)




さいたま国際まで、あと74日。

今週は、リカバリーウィーク。
3週間トレーニングしたら、1週間は抜く。

と言っても、右膝痛ケアのため、8月の月間走行距離は、192㎞にとどまった。
250㎞走りたいと考えていたけど。

リカバリーが必要なほど疲れてはいない。
でも、トレーニングも、身体のリズムが重要。
リカバリーウィークは、しっかり、リカバリー。

おやすみ、おやすみ。


本日早朝の心境を一言。

リカバリーウィークでも、今日は、「走らなきゃいけない。」

「走りたい」ではなく。「いけない」だ。

おいおい、仕事じゃないんだからさ(笑)


ジョグのとき。

「You Are My Sunshine」を口ずさむ。
昨日、ウクレレの弾き語りを覚えたばかり。

ウクレレ弾きたいねぇ。

ランニングとウクレレのバランス。

さて?

結論は、先送り。と言うか、わからんな。

結論?を出す必要はないような(笑)

気にしてること。
マラソンブログ村で、ウクレレブログの羅列は、まずいかも(汗)

どう思われてるだろうか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

むーみん  

BJさんのウクレレ記事に惹かれて私もウクレレ弾いてみたいと思うようになりました(°▽°)
YouTube見てると上手な人が沢山いて、カッコいいですね~。

2015/09/02 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: むーみんさん

お優しいコメント、ありがとうございます。

ウクレレ、気軽にトライできる楽器だと思います。
私は、義理の妹から借りましたが、教材DVD込みで、5000円だったようです。
マラソンエントリー費より安いのに、癒してくれます(笑)

2015/09/02 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest