父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

指先の水疱

ウクレレ生活4日目。

微妙に痛むなぁと思っていたら、左手薬指の指先に、小さな水疱。

おぉ~~~♪

不思議に嬉しい。
真面目に練習している証拠やな(笑)

いや。父ちゃんは、ウクレレ初心者。
まだ、練習っていうイメージじゃないな。
遊ばせてもらってる感じ。

ランニングは、トレーニングという言葉がぴったりあてはまるけど。

ウクレレは、まだ、遊び。

C→F→G7のコード順に、気分任せなロック感覚で、ダウン&アップストローク。

リズムに乗るぜ♪

何事も初心者は、怖いもの知らず(笑)


本日早朝、マイカー内にこもり、ウクレレ。



さすがに、朝っぱらから、自宅でウクレレを鳴らすわけにはいかない。

「Happy Birthday to You ♪」が、自分なりに、いい案配の伴奏になってきたような?

自宅では、控え目で遠慮しがちなボーカル。
マイカー内だと朗々と、堂々と。

本当に、朗々かどうかは、あくまで、自分基準(笑)

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest