父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

Happy Birthday to You ♪

本日のランは、2時間低速ロング走。21㎞。

右膝痛は、収まったと思う。
来週からは、もう少し、ロング走の距離を長くしていきたい。

世界陸上女子マラソン、伊藤舞選手、力走でした。
日本代表の3選手の中で比較すると、腕振りとか、ランニングフォームにブレがあるように見えたけど、粘り強かったね。


で、ウクレレ♪

Amazonポチりで、チューニングメーターを購入。



チューニング中♪



義理の妹から、お借りした、レッスンDVD「ウクレレ入門」で、練習、練習♪



「Happy Birthday to You」を弾けるようになった♪

まだまだ、たどたどしいし、ゆっくりだけど。
自分の演奏に合わせて、歌えるのはいいもんだね。

この一歩は、小さな一歩やけど、父ちゃんにとっては偉大な一歩やな。


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Uke  

Happy birthday

結構、本気ですね。私も、15年前に初めて弾いたのはそのあたりだったと思います。今、こんな感じでプロにレッスンを受けています。
http://uke2015.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
いろいろ弾けるようになると楽しいですよ(^-^)

2015/08/30 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: Ukeさん

はい、かなり本気です(^^)v

引用頂いたブログ、実は、以前、拝読させて頂いてました。
ウクレレ歴、15年とは凄いです!
改めて、プロのレッスンを受けられるとは、研究心旺盛ですね。

私、今まで、音楽は聴く専門だったのですが、これからは、弾けるようになる?と考えるだけで、胸がときめいてきます(笑)

2015/08/31 (Mon) 06:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest