父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

何か運動してますか?

昨夜は、同業他社・同職種の皆さまとの懇親会。

一応、懇親会に先立ち、勉強会をする。
真面目な顔で話し、聞いているが、メインは、あくまで、懇親会(笑)


懇親会でのビールグラス。
小ぶりだったので、わりと頻繁に、ビールを注ぎあう感じになる。

継がれる前に、一口飲むか、グラスを空っぽにするために、グイッと飲む。

繰り返すうちに、お酌をして頂いた女性から、「必ずグラスを空けますね。体育会ですか?」と聞かれた。

生まれて初めて聞かれた質問だったような気がする。
新鮮な感じがした。


何か運動してますか?


目の前に座っていた男性に聞いてみる。

ランニングをされていると言う。


おぉ~ランニングですか。


当然、食い付く。逃さない(笑)
父ちゃんがランニングをしていることは、あえて、言わない。

ランニング歴は、1年半程度。毎朝、8㎞走られているらしい。

なんと!

今年の東京マラソンが初フルマラソンだったとのこと!
タイムは、3時間37分!

どひゃー!
父ちゃんのテンションは、上がり続ける(笑)

ひとしきりランニング話をお伺いした後。
「何か運動してますか?」
ついに、父ちゃんに質問して頂く。

待ってました!よくぞ、聞いてくれました!

「いや、実は、私も、ランニングしているんです。今年の東京マラソンも走りました(笑)」



エェーーー!

テンション、マッークス!(笑)



タイムはどれくらいだったんですか!?

3時間36分です!

ほとんど同じタイムですよね!
黙ってましたけど、スゴい食いついてましたぁ~~~(笑)

ガッチリとお互いに握手。

世間は狭いね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

まや  

いや〜これはテンション上がりますね〜d(^_^o)
これだけタイムが近ければ
レース中かレース後か
絶対どこかで顔合わせてるハズですよね!

2015/08/30 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: まやさん

えぇ、縁は異なもの!奇遇!と思いましたね。
ブロックはどちらでしたか!?って聞いてみたのですが、忘れられてたのが残念でした(^^;

2015/08/30 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest