父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ワイドショー

堀北真希さん。



好きな女優の一人。
ご結婚の報道が流れたとき、軽くショックを受けた。


俺は、許さん!
相手の野郎は、どこのどいつだ!




………父ちゃん同様、憤慨したオヤジは少なくないと思う(笑)


その後、ワイドショー的に、結婚に至る経緯について、憶測記事が垂れ流しされている。
中には、揚げ足をとるような報道もある。

う~む、おめでたいことなのに。
根掘り葉掘り、プライベートをつついてまわらなくてもいいのに。

こんな報道は見なきゃいいのだが。
スマホでニュースをザッピングしていると、つい、目にとまってしまう。

芸能人商売は、厄介だな。
一人娘が、こんな報道にまみれたら、撃退して回るかもしれない。


剛力彩芽さんが、R25のインタビューで、語っている。

「私の父は50歳を超えているのに、最近マラソンを始めたんですよ。そういうのいいなって。変化を恐れず、いつまでもチャレンジし続ける男性はかっこいいですね!」



おや?お父さん、50歳超えてるの?
と思ったら、剛力彩芽さんは、一人娘と同級生だってことがわかった。

お父さん、マラソン始めたんですか。
いいですね。
私も、フルマラソン走ってますよ~~~

剛力彩芽さんに、話しかけたい気分になる。
実現不可能だけど(笑)

世のお父さんのレベル、一人娘に関連すると、こんなもんじゃないかな(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest