父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

早朝ラン~ビルドアップ後の減量効果?

本日早朝のラン。

11.023㎞。1:09.15。平均6:16/㎞ペース。

2㎞アップジョグ後、朝の定番5㎞ビルドアップをしてみた。

ラップ→5:30-5:04-4:54-4:39-4:39

マッタリ感溢れるビルドアップぶり。
ラスト1㎞は、もはや、今夏の定番と化した撃沈ペース(笑)

撃沈しても、気にしなくなった。
夏だぜ、夏。
陸上じゃなくて、海に行きたいぜ。とか頭によぎりつつ(笑)



ダウンジョグを、ゆっくりと4㎞。
撃沈後のダウンジョグは、至福の時間(笑)


ダウンジョグを終え、ストレッチで身体を癒す。

ストレッチしていると、汗が滴り落ちる。
シャツも短パンも汗でグッショリ。

試しに、シャツの袖口、短パンの端をつかみ、タオルのように絞ってみる。
ポタポタと滴が垂れる。

撃沈とはいえ、そこは、さすがのビルドアップ。
滴る汗の量は、半端ではない。

こんなに、汗を流した後の体重は、どれくらいなのだろうか?

朝一番で図った時の体重は、64.5㎏。

チョイと腹回りが気になる今日この頃。

帰ったら、体重測定してみるか?

帰宅後、シャワーを浴びる。
そして、スッポンポンな姿で、体重計の前に立つ。

なぜか、ふぅ~~~と息をゆっくりと吐きながら、ソロリと体重計に乗る。
試合前に、恐る恐る体重測定するボクサーのように(笑)





















おぉ!63.2㎏!1.3㎏減量!

ビルドアップ、ブラボー!



これだから、ランニングは止められない(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest