父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

アワスリーで感じたこと(一言)



幹事のたかしさま、そして、参加者の皆さま、ありがとうございました!

飲んで飲んで飲んで。

踊って踊って踊って。

笑って笑って笑って。

楽しい時間を過ごすことができました。
こんなに楽しい宴なら、毎週でもOKだね。

さて。

マラソンブログ村に入村以来、仕事帰りに、ランニングが絡まないイベントに参加したのって、初めてじゃないかな?

初体験?ドキドキ?ワクワク?(笑)

そんな父ちゃんが感じたことを一言だけ。

男性は、ランイベントの時と雰囲気や印象が変わらないけど、女性は、少し変わるかな?

もちろん、いい意味で使っております。
念のため。

では、また!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ユキねえ  

化粧で多少化けますから(笑)

2015/07/19 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ユキねえさん

化けるなんて、とんでもないです。
悪い意味ではありません。
再び、念のため(笑)

2015/07/20 (Mon) 06:34 | EDIT | REPLY |  

まーがれっと  

おはようございます(*^_^*)皆さんのブログを見つけるのが大変で(笑)ご挨拶が遅れてしまいました。金曜日はお疲れ様でした。
ビアぼっち参加されますか?ランに飲みにこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)

2015/07/22 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: まーがれっとさん

ご挨拶ありがとうございます(^^)/
こちらこそ、炎熱アメのプレゼントありがとうございました。
ブログ村は、フランクに付き合える場なので、あまりお気遣いしないで下さいね(^^)d
ビアぼっち参加は、検討中です。
これからもよろしくです!

2015/07/22 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest