父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ふと我に返る

本日、朝6時15分。
中央公園の寒暖計の気温。21.4度。

今年の梅雨は長くなりそう。朝方は、涼しい日々が続く。



野性のカモの軍団を見かけて、パチリ。





本日早朝ジョグ、約70分。11㎞。

今週は、リカバリー期。
6月に、自分なりには走り込めたので、今週は、おやすみモード。

年齢で50の階段を登るようになり、徐々に、疲労が取れにくくなってきたと感じることがある。

でも、気力の問題かも?と思ったりもする。

マラソンの自己ベスト更新に対して、どれだけモチベーションがあるのか?
意識が希薄になってないか?
他の趣味への旅立ちが渦巻いてないか?

興味の減退とともに、疲労感も増すような感覚がある。

しかし。
早朝にジョグをすると、身体の調子が上がる。

ふと我に返る。
平凡な会社員が、出勤前に、朝から、70分、11㎞も走ってるんだぜ。

朝っぱらから、飯も食わずに、11㎞だよ、11㎞。
凄いと思わない?(笑)

いい歳こいたおっさんなのに、疲れないわけないな(笑)

むしろ、朝ジョグできるうちは、まだまだ元気。
だと思う。多分(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest