父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

久し振りのrun

久し振りにランしてみた。
といっても、近くのスーパーに買い物に行くついでに、軽く走ってみただけ。
ランと呼ぶには、些かおおげさ。当然、走行距離としてカウントしない。

まともなランは、かすみがうらマラソン終了後、一切してない。もう10日になる。
軽くロードバイクに乗るだけ。

走ってみると、重い、重い。足の筋肉も衰えてるかな?と感じた。スピードにも全く乗らない。
こんな身体で、良くフルマラソンが走れたなと思う。人間の身体は正直だ。

そろそろランを再開しようと思う。充分に休養できた。
手始めは、今週日曜日に控える、信州なかがわハーフマラソン。ファンランでじっくりと走りたい。

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

Add your comment

Latest