父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

上半期 雑感メモランダム

①昨日。



②棒と茄の画像。拾い物。ベタすぎて笑えない(笑)


③「笑えない」とか書いてるのに、末尾に、(笑)を挿入して、フォローはしておく。


④いっとき。
とある村では、「箇条書き」スタイルが流行っていた。

流行っているときは、使わないでおこうと思っていた。


⑤「箇条書き」スタイルは、どちら様が発端だろう?

父ちゃんは、去年のアクアラインマラソン雑感以来、たまに使っている。
頭の整理に役立つ。

こっそりバラすと、このスタイル。
父ちゃんは、こちらのお方の影響が大。


⑥棒と茄。
自分へのご褒美に、マラソン練習の本を購入。


フラッと立ち寄った本屋にて、衝動買い。
なんだかんだ、一番の興味の対象は、マラソンだと実感。


⑦6月の月間走行距離は、211㎞。
200㎞越えの目標達成。

4月は、112㎞。5月は、125㎞。
低迷路線から、ようやく脱却。身体の調子も上向いてはきた。


先日のマラニック後の餃子店での宴にて、「一番得意なものは、何ですか?」と質問された。

ブログで、テニス、草野球、フットサルをするとか書いているからのようだ。

何でもできる?と言われて、鼻の下がビヨーンと伸びてしまったかも。

いい歳こいて、お恥ずかしい。


⑨何でもできる?は、大いなる誤解です。

テニスは、スマッシュだ!と派手に空振りするし。

草野球では、振り回せば当たる!と大振りして、三振の山だし。

フットサルなんて、リフティングが一回も続かないヘボぶり。

いい歳こいて、お恥ずかしい。


⑩なのに、宴の場では、「水泳も得意だぜ!」とホラを吹いてしまった記憶あり。

いい歳こいて、お恥ずかしい。


⑪「一番得意なものは、何ですか?」の質問に対する答え。

「トークです!」


……………………酔った勢いのノリで、適当にいい放ってしまったような。

いい歳こいて、お恥ずかしい。


ラテンという言葉は、便利。

単なる酔っぱらいオヤジの酔態を、巧妙にカモフラージュしてくれる。

皆さま、暖かく見守って頂き、大変に感謝します。


⑬秋のフルマラソンの予定。

10/25 大阪マラソン
11/15 さいたま国際マラソン
12/13 奈良マラソン

3ヶ月連続フルマラソンは、初チャレンジ。
大丈夫かな?


⑭ガチで走る大会は、さいたま国際。
大阪と奈良は、かみさんとファンランの予定。

多分、大丈夫でしょう。


⑮最近、気になってしょうがないもの。



ご存じ、高木ブー。















………………ではなく、手にするウクレレ

次なるお楽しみ。もしかして、ウクレレ?

ウクレレ弾きながら、ファンランにトライ?

まだ、妄想の段階。

以上。ご静聴ありがとうございました。

下半期も楽しいことがありますように♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest