父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

皇居ゆるジョグ会に参加

日曜日、りんごさん主催の「皇居ゆるジョグ会」に参加させて頂きました。

【ルート】
皇居:和気清麻呂像~青山霊園~東京ミッドタウン~乃木神社~皇居:和気清麻呂像(約14㎞)


【参加者 アイウエオ順】
いつホノさん、kimiさん、たけちゃん、proceed2600さん、りんごさん、BJ(合計6名)


皇居をユルくジョグする予定でしたが、ユルいマラニックルートを提案したところ、皆さまにご賛同頂きました。



和気清麻呂像からスタート。

まずは、青山霊園へ。
桜の名所ですが、グリーンロードも日射しを遮ってくれて気持ちいいですね。


次に、六本木トンネル内ストリートペインティングをご案内。



東京ミッドタウンのグリーン&パークを抜けて、乃木神社へ。





その後、皇居に戻り、一周してエンディング。

神宮外苑の銀杏並木に立ち寄っても良かったかな?と後で思いました。
まぁ、それは次なるお楽しみってことで。

今回の写真。
あるトリックが隠されているけど、参加者の方はわかるかな?(笑)


ところで。

ブログのテイストが変わった?
ランステでご挨拶した、一部ボッチ練の皆さまに評された父ちゃんではありますが。

マラニック後の某餃子店の宴では、人間的には何も変わってないことが暴露されたと思われます。

一言で言えば、ラテンの風?

暴走気味だったのは、父ちゃんだけじゃなかったと思うけどね(笑)

こんなに楽しい宴は、久々でございました。

ありがとうございました(^^)d

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 鍵コメさん

おぉ!
人数変更、ありがとうございます!
お手数おかけし、スミマセンでした。
弾けさせて頂きます(笑)

2015/06/29 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |  

キミ兄  

むむうー。
BJさんに会えた人たち、羨ましいぞ!

2015/06/29 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

トリックわかった気がします。
答え書いたらつまらないから書かないですけどw

BJさんさすがですね。感動しました。

2015/06/29 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |  

いつホノ(旧いつかホノルル)  

本当に楽しかったです!ありがとうございました(*^o^*)
ええ、ええ、大丈夫。弾けてたのは貴方様お一人だけではなかったですよ(≧∇≦)

えっ!答え書いちゃダメなの?
じゃあ、私の推理が当たっているかどうかわからないじゃないですか…(>_<)

2015/06/30 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

兄さんの浦安トラック練、もう少し調子が上がったら、顔を出させてもらおうかなぁと思ってます。
レベル高過ぎですよ(笑)

2015/06/30 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

写真トリック、実は、マラニック翌日の月曜日に改めて撮影したものです(笑)
昼休みの散歩ルートだったりするので。
また、よろしくお願いします(^^)d

2015/06/30 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: いつホノさん

ええ、ええ、いつホノさんもかなーり、盛り上がってるな!とお見受けしておりました(^^)d

写真トリックは、シューズ写真以外、マラニック翌日に撮影したものです。
マラニック当日は、写真をほとんど撮影してなかったのに気づかれましたかね(笑)
また、よろしくお願いします(^^)d

2015/06/30 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |  

鈍足親父  

お疲れ様でした。
写真トリックまで駆使するBJさん,かっこいいです。^o^(どこかで聞きつけたもので・・・(笑))

2015/06/30 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |  

りんご  

写真、素敵ですね~\(^o^)/

街ランの写真、とっても雰囲気があって、また楽しさが蘇ります♪

アフターでは、BJさんのラテンの魔法でみんな大はしゃぎ!
たくさん笑わせていただきました(^○^)www

コース企画、案内、盛上げまでと、細やかなご配慮、
どうもありがとうございました<m(__)m>
またたくさん笑いたいので、どうかよろしくお願いします♪

2015/06/30 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 鈍足親父さん

変な噂でも流れてるのでしょうか?(笑)
『写真トリックの正体見たり枯れ尾花』程度にて失礼しました(^^;

2015/06/30 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: りんごさん

ラテン系としては、楽しんで頂けたなら、これに勝る喜びはございません(笑)
単なる酔っぱらいオヤジだったような気もしますが(^^;

こちらこそありがとうございました(^^)d
これに懲りずに、また、よろしくお願いします!

2015/06/30 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest