父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

なでしこジャパン ベスト4進出!

なでしこジャパン、準決勝進出!



もしかして、延長戦かな?

……………と思いつつあった後半42分。

途中交代のFW岩渕選手の価千金のゴール!

おぉ~~~!いわぶち~~~!

立ち上がって、ガッツポーズしてしまいました(笑)

なでしこジャパン。
全盛期の男子スペインチームのような闘いぶりだなぁと感じました。
ボール奪取の素早さ。ボール支配率の高さ。クリーンな支配運び。

素晴らしい!

相手のオーストラリアは、速攻しかない。
総合的な実力は、なでしこジャパンが遥かに上だと感じましたね。

でも、勝たなければ意味はない。
岩渕選手!素晴らしいゴールありがとう!

岩渕選手、身長155㎝しかないんですよね。
長身のオーストラリアDFと並ぶと、失礼ながら、大人と子どもが並んでいるかのよう。

小柄でも勝負できる!ありがとう!

岩渕選手が、ドイツサッカーの名門クラブのバイエルンミュンヘンに所属していることを、今日知りました。

まだ、22歳。
一人娘と同い年じゃないか!
驚いたりもする(笑)

準決勝もファイト!
なでしこジャパン!オーレ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest