父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

生まれ故郷に錦を飾るために

生まれ故郷。奈良。

春日大社でお宮参りしたこと。
秘かな誇りだったりする。
生後3年しかいなかったので、全く記憶にはないんだけど。

かみさんも、義父の仕事の関係で、小学3年から高校生まで、奈良に住んでいたことがある。

我が夫婦にとって、奈良はご縁の深い街。

我が夫婦。今年の12月に銀婚式を迎えたりもする。

銀婚式のメモリアル月間に、どうするか?

はい、奈良マラソン、無事に、エントリーしました♪



故郷に錦を飾るためには、どうするか?

大仏さま?



春日大社の鹿さまと、クリスマスの季節に敬意を表するか?



やはり、せんとくんかな?



故郷に錦を飾るべく、ウェアは、じっくりと考えます。

かみさんは、仮装は絶対にしないと言ってますが(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest