父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

オヤジの日

オヤジの日。

オフクロの日に比べ、どうするか?を少しだけ考える。

オフクロの日は、カーネーション。わかりやすい。

俺も、一応、一人娘のオヤジ。
一人娘に何をしてもらったら、嬉しいかな?

………………………何かしてくれれば、何でも嬉しいな。
気持ちを感じられれば、何でもいいね。

そうだよ。
難しく考えず、実家に顔を出せばいいんだよ。
オヤジの日に、息子が顔を出せば、オヤジもオフクロも、それだけで、そこそこ嬉しいもんでしょ。



「お父さん」って、言う柄じゃないんだけどな。
オヤジだよ。オヤジ。

一応、寿司折りと国産ウナギと適当につまみを携えて。

国産ウナギ。
いつの間に、こんなに高くなったんだ?(笑)

まっ、いいか。
オヤジが、ウナギを食べたいと言ったんだから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest