父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

家族史のひとコマ~GLAY in TOKYO DOME 2015

【GLAY in TOKYO DOME 2015】


デビュー20周年の締めくくりとなるグランドフィナーレ in TOKYO DOME。

一人娘と参戦♪

一人娘は、小学生の頃から、GLAYのファン。

想い出は、家族旅行を兼ねた「大阪ユニバーサル・スタジオ」での「GLAY EXPO 2004」

【GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN“THE FRUSTRATED”】


GLAY EXPO 2004。デビュー10周年イベント。
当時、一人娘は、小学6年生。家族3人揃っての記念すべき、初の野外ライヴ。
家族史のひとコマ。

昨日の20周年イベントは、一人娘のGLAY仲間の代わりに、急遽、ピンチヒッター参戦。

ピンチヒッターでのご指名があるだけでも、幸運かも(笑)


ところで、昨日のブログで、GLAYライヴで感じることとして、書いたこと。

女性に囲まれる!

若い!若い!若い!

オーバー50のオヤジは、ガラパゴス?

オヤジはいないのかぁ、オヤジは~~~~~?

TERU~~~オヤジに投げキッスすんなよ~~~





3年振りのGLAYライヴ。

年齢層が幅広くなり、男性が増えたなぁと感じた。
デビュー20周年。長きにわたり活動しているバンドの特徴かもしれない。

オーバー50のオヤジは、少数派のようには感じたけど(笑)


印象に残ったMC。

過去のライヴでは、

「夢は必ず叶う!」


と言ってたけど、昨日は、


「夢は叶わないこともあるけど、自分を信じて、しっかりと歩んでいこうぜ!」

「もし叶わなくても、そこまでの過程が絶対に、キミ達を成長させる!」




打ち上げで、一人娘に、MCのメッセージが変化したな?と聞いてみる。

一人娘は、「GLAYも色々あったんだよ」と大人な発言。

バンドと共に、一人娘も成長した。

GLAYは、30周年に到達するだろうか?

俺は、60歳を越えてるのかぁ。
想像できないね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest