父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

初任給

一人娘の初任給。

かつ一にて、銀カツ定食をごちそうになる。





キリンブラウマイスターの中ジョッキ。
かみさん共々頼む。



俺は、初任給で、オヤジとおふくろに何したっけ?

オヤジには、健康サンダルをプレゼント。
が、おふくろには、何をプレゼントしたか?健康サンダルにしたかな?
記憶が曖昧。

子育てによる追体験。

残りのネタは、どれだけあることやら(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おっとー  

これは嬉しいですね!
逸品のトンカツにブラウンマイスター、そして娘さんの温かいお心遣い、堪らないほど美味だったことでしょうね〜(^^)。

2015/05/18 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: おっとーさん

美味でした&美味でした、ありがとうございます(^^)d
おっとーさんは、子育てによる追体験が、まだまだ、たくさん待ってますね♪

2015/05/19 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest