父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

写真で綴る愛媛/朝霧湖マラソン

大会ゲスト/川内優輝選手を模したフォトスポット。


大会前夜のウエルカムパーティー。


ウエルカムパーティーでの川内選手と土佐礼子さんのトークショー。


開会式会場。乙亥大相撲の会場を使ってます。


スペシャルサプライズで、川内選手が選手宣誓をされました。


スタート前。


目標は、2時間30分切り。


大会コースは、アップダウンが連続するタフな設定でした。

3㎞地点。


5㎞地点。


8㎞地点。


12㎞地点。


13㎞地点。


17㎞地点。


【ここからが正念場!】


絶品の一口補給食。
桜餅。ゴマ団子。酒饅頭。7個もごちそうになりました。


19㎞地点。


【ゴールへ→】


「2時間30分」のペースメーカーに、土壇場で追い付きました。


【Finish!やったね】


完走!ネットで2時間24分。


飛び賞抽選で、お米10㎏に当選!
10㎏では、東京まで持って帰れない?
と思いましたが、10月頃に、新米を発送頂けるそうです。
目録進呈ありがとうございました。

野村町の皆さまが、心を込めて、ランナーに声援を送っていると感じた大会でした。

民泊でも大変お世話になりました。
町ぐるみの素晴らしい大会ですね。

野村町の皆さま、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest