父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

アンダーアーマー チャージRC

アンダーアーマー チャージRC



買ってしまいました。
アンダーアーマー 入間アウトレット店でGET。
ゴールデンウィークセール!5460円!安い!
<スピードランナー向け>というセール文句に惚れてしまいました。衝動買い。

アンダーアーマーのランニングシューズは、以前から、気になる存在だった。
私は、アンダーアーマーを勝負ウェアにしている。コンプレッションウェアの雄。

シューズをアンダーアーマーにすれば、上から下までアンダーアーマーで統一できる。念願成就。一番の動機(^^)v 男のロマン。勝負どころでは、ビシッときめたい。

独特のフォルムをしたシューズ。反り返っている。バッタをイメージしているらしい。仮面ライダー?
シューズの紐が黒と黄色の二種類用意されていたが、より派手に見える黄色にした。
いいですね♪

さて、肝心の性能は?アンダーアーマーのシューズは未知数。楽しみ、楽しみ。
秋の大会に向け、テイクオフ(^_^)v

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

鈍足親父  

いいですねぇ、スピードも出そうです。レポ待ってま〜す。
ところで、仮装といいシューズの色といい、BJさんはもしかして私と同じ虎党でっか?(笑)

2013/04/30 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |  

BJ  

鈍足親父さん、そーなんです、速そうな顔に一目惚れです。

黄色好きですが、虎党ではなく、マリーンズ党です。ご期待に沿えず、スミマセン(笑)

2013/05/01 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest