父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

何の変哲もない平凡な一日~かみさんの言葉

かみさんと、ツツジを見るために、小金井公園までジョグ。
午前9時過ぎにスタート。







小金井公園散策後、かみさんは、電車で帰る。

父ちゃんは、自宅までペースアップしてラン。
合計約17㎞。午前11時半頃に帰宅。


昼飯後、午後1時過ぎ。
家族3人で、車にて、吉祥寺まで買い物に出向く。

一人娘に運転を頼む。
しかし、新入社員の娘は、休日はリラックスしたいとかで、運転拒否。

手を変え、品を変え、お願いする。
が、運転しません、しません、の一点張り。
しぶしぶ、父ちゃんがハンドルを握る。

吉祥寺では、かみさんと一人娘は、ビジネスファッション専門店へ。

父ちゃんは、一人別れて、中古CDshopに。
めぼしいCDがなく、成果なし。

かみさんと一人娘に合流。
ブラブラとたい焼きを食べ歩きしたり、スイーツを買ったり。
午後3時半頃に帰宅。


吉祥寺では、買いたいCDが見つからず、心残り。

午後4時過ぎ。
「今から、新宿行ってくるわ。」

かみさん。
「今から、新宿まで行くの?もしかして、中古CDshop?」

「当たり(笑)」

「疲れてないの?明日の仕事に備えて、身体を休めたほうがいいんじゃない?」

「いや、疲れてないよ。大丈夫。」

「元気だねぇ。急に暑くなったから、身体にはこたえる気候だけどね。」

「50代になると、そんなことを言う人もいるけど、アタシは大丈夫。午後6時半頃には帰宅するから。」

黄昏時の新宿の雑踏。歩行者天国。



結局、帰宅時間は、午後7時。



最近の方針。聴かず嫌いではいけない。
安ければ安いほどよし。
3枚で500円とかね(笑)

成果が出れば、疲労なし♪




………………胸を張りたいところだが、鈍い疲れが身体に残っている。
気怠い(笑)

でも、ウォークマンで、昨日買ったCDを聴きながらの出勤。

ささやかな幸せ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

proceed2600  

ペアルックお似合いです!
ラン以外の趣味もいいですね!
最近youtubeで70 80年代の曲聴きまくりです。

2015/04/30 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

ペアルックは、佐倉マラソンの参加Tシャツを着ただけでした(笑)

proceedさんには話しますけど。
最近、ラン以外の趣味に走ってるかもしれないです(笑)

2015/04/30 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest