父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

平成32年05月まで有効

先日、運転免許証を更新。
次回更新は、5年後。

平成32年05月まで有効かぁ。
次回は、平成20年代を飛び越えているんだな。

免許取ったのはいつだっけ?
昭和58年3月。大学生だったね。
若かったよなぁ(笑)

免許取得して、32年も経ったんだ。
大学生の頃は、自分自身の50代の姿なんて、想像できなかったな。

父ちゃんが大学生の頃の50代に比べ、今の50代は若いんじゃないかな。
そう思うのは、自分だけ?(笑)

5年後の更新時期には、一体、何をしているだろう。

5年前って、何をしてたっけ?

現職務に、まだ、もがきながら、取り組んでいたような?
年の功を身に付けてはこれたかな。

5年前は、ランニング初心者の頃だね。
フルマラソン完走なんて、夢のまた夢だったな。

十年一昔。
スピード化した現代では、五年一昔、下手すると、三年一昔じゃないかな。

5年後。走っているだろうか?
フルマラソン完走できる体力は、保っていたいね。
サブ4(4時間切り)を維持していたい。



フルマラソン完走できるぐらいの体力があるなら、大概のことは、出来そうな気がする。

さぁ、ゴールデンウィークを楽しみましょう♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

鈍足親父  

ありがとうございます。今年更新だったことを思い出しました(笑)。
今日も仕事に出ていますが,5年後は毎日が日曜になっているかも・・・^^;

2015/04/29 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 鈍足親父さん

お役にたてて、良かったです(笑)

親父様は、仮に、毎日が日曜になられたとしても、人生をエンジョイされている気がします(^^)d

2015/04/29 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest