父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

入場制限?



おぉ~施設の外から並んでるの?

最後尾に並ぶの?ディズニーランドなみだね。

ゴールデンウィーク直前の賑わい?



運転免許の更新手続きなんだけどな(笑)

【府中運転免許試験場】


「日本人は並ぶのが好き」と語る人がたまにいるけど。

父ちゃんは、好きじゃないよ(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

proceed2600  

日曜日は混みますよね。
私は家から近いですけど、遠い人は大変ですねぇ。
お疲れ様でした!

2015/04/26 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

こんなに混んでるの?と驚きました。
ただ、係員の皆さんが手慣れていて、スムーズに誘導されてましたね。
暇潰しでスマホが役立ちました(笑)

2015/04/27 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest