父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

新緑の狭山公園

かみさんと狭山公園に。

かみさんは、ママチャリ。父ちゃんは、ランで。


木漏れ日。


木漏れ日は、かみさんの撮影リクエストに応えて撮ってみた。

スマホ撮影。
プロ仕様のカメラなら、もっと鮮やかに撮れるのだろうか。

ジョグしながら、池を撮影。
写真では、リゾート地の雰囲気が漂うような気もするが、どうだろう(笑)


チューリップの最盛期は、過ぎたね。よく見ると枯れ気味。
チューリップは、5月初め辺りまで、元気な印象があるけど。


花を意識して観察するようになったのは、最近のこと。
見頃の時期は、わかってない。
毎年、花の成長を気にするようになれば、少しづつでも、わかるようになるかな。

ベンチに腰掛け、即席の朝飯。



新緑の季節。緑も軽快な感じ。

夏に向かって、生い茂るようになると、緑も濃い感じが広がっていくだろうね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest