父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ORANGEのPUMA FAAS 300 RS-J ~ 早朝ラン

本日早朝。中央公園でラン。



日の昇りが早くなると、早朝ジョグは気持ちいいね。



朝5時50分現在。
中央公園の寒暖計では、気温が12.7度。
2週間前は、3.7度だったのに比べると、暖かくなったもんだね。



花の配置が色鮮やか。



本日のランの相棒。

【PUMA FAAS 300 RS-J】


鮮烈なオレンジに合わせて、パンツをオレンジにてコーディネート。
オヤジにはオヤジなりに、こだわりはある(笑)



この自撮り。意外に大変だった。
出勤前なのに、朝から暇なもんだな。俺も(笑)

久し振りに、レース用シューズでのラン。
【PUMA FAAS 300 RS-J】は、秋のフルマラソンの勝負シューズの有力候補。

最近、ジョグ用シューズばかり履いていたこともあってか、とても軽く感じる。
クッション性もほどよい。
足さばきが自然と軽快になる。気持ちいい。

試しに、1㎞だけペースアップして走ってみた。4:10/㎞ペース。
スピードを上げると、スカッとする。

今日を乗りきれば、来週はゴールデンウィークに突入。

ランのように、スカッと仕事をしようぜ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

まや  

僕も買いました( ´ ▽ ` )ノ

先日のBJさんの記事に触発されて
あの後、すぐに同じシューズを買いましたw

フルマラソンよりもウルトラ用です。
100km世界記録保持者の砂田さんが世界記録を出したのが
フラットソールのスカイセンサーで
蹴らないLSDにはフラットソールが良いと記事で読んで
フラットソールで軽いシューズを探してました。

これまで、長い距離も走ってみて
けっこう良い感触だったので
明後日の水都大阪ウルトラ100kmを
この FAAS 300 RS-J で走ります(=゚ω゚)ノ

BJさんのようなオシャレコーディネイトではありませんが(;^_^A

2015/04/24 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 僕も買いました( ´ ▽ ` )ノ

まやさん、やはり買われてましたか。
まやさんのブログで、購入されたのかな?と感じたことがありましたよ(^^)d

プーマは、カラーリングが鮮やかなイメージがありますね。少数派?なところも気に入ってます(^^)v

まやさんレベルになると、フルマラソン用としては、まったりした感じがあるのでしょうか。

水都大阪ウルトラ楽しみですね。
私は、ウルトラ挑戦は、サブ3.5到達してからにしようかなと思ってます。
こんなことを言ってると、果して挑戦する時はくるのか?って感じですが(笑)


2015/04/25 (Sat) 05:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest