父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

多摩湖~トトロの森ジョグ

仰ぎ見ると、快晴。お散歩ジョグ。



多摩湖。
澄み渡る真冬の時期なら、くっきりと富士山を拝むことができる。
春霞みの季節は、拝むことが難しい。



トトロの森こと八国山緑地。



トレイルランには、いい季節になってきたね。
尾根道を進む。





トトロのモチーフになったのでは?と感じさせる風景もあちらこちらに。







トトロの森は、走っていて飽きることがない。
新緑。木漏れ日。季節を感じさせてくれるね。



花の名前は、ほとんど知らない(笑)
無粋なので。

山ツツジは、なんとかわかる。
念のため、かみさんに確認したが(笑)
ボチボチと覚えていこう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

レイ  

私もここ走ったことあります。
いいところですよね。
本当にトトロに会いましたよ♪
でも夏だったから蚊がすごくてちょっと止まると蚊の餌食になりました。
夏は虫除けスプレーがいりますね。

2015/04/18 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |  

ムネコフ  

おお!オレも今日 多摩湖いってましたよ!
天気も気温もちょうどいい感じでしたね!
水面がキラキラしてて、気持ちよかっです!
そのうち、きっとすれ違ったりしますね!

2015/04/18 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: レイさん

走られたことがありますか♪
季節問わず、何回も走りにいきたくなる場所ですね。
確かに、夏に弁当を食べていたら、蚊にやられたことがあります(笑)
ヘビがニョロニョロと逃げていくのを見たらこともありますね。

2015/04/19 (Sun) 05:29 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ムネコフさん

多摩湖デビューされましたか!
昨日は、快晴で気持ちよかったですね。
多摩湖は、季節によって、顔が変わるので、また、お越し下さい。
特に、夏は、木陰で日差しを遮ってくれるので、オススメです♪

2015/04/19 (Sun) 05:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest