父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ピッツァ食べ放題 in グラッチェガーデンズ

SoftBankの機種変更キャンペーンで、Tポイントを10000円分ゲット ♪

ファミリーマートで、買い物をしたら、店員さんに、「10000ポイントありますね。凄いですね。」と言われる。
「ちょっとやりましてね」と意味不明の回答をする(笑)

ポイントで、まとまったものでも食べにいきましょう ♪

家族3人で、繰り出した先が、グラッチェガーデンズ。

【ピッツァ食べ放題】


「2時間は粘ろうぜ。」
がっつこうとする気満々の父ちゃん。

「2時間もいれないでしょ。」
食べ放題なのに、冷静なかみさんと一人娘。



約30品の中から、メイン料理をひとつ選べるようになっている。

父ちゃんが選んだ料理は、「ポークの和風生姜スパゲティ」

「へぇ~。一人前しっかりと出るんだね。ピッツァがそんなには食べられくなるね。」
相変わらず、落ち着いているかみさんと一人娘。

「いや、そんなの関係ない。俺は食うぜ。」
相変わらず、がっつく気満々の父ちゃん(笑)

食べる♪



食べる♪



食べる♪



かみさんと一人娘が食べられなくなっても、父ちゃんは食べる♪



おかわりください!



締めまして。

かみさんは、6枚。

一人娘は、5枚。

父ちゃん?16枚。

まだ食べようと思えば、食べられたけど(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ひでち  

食べましたね〜(^з^)-♪
私より食べるとは、驚きです(^_^;)

2015/04/18 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ひでちさん

食べました、食べました♪
私、恐らく、大食いの部類に入ります。
これでも、昔々の若い頃に比べると、食べられなくなってきているのですが(笑)

2015/04/18 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest