父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

霞がかる多摩湖ジョグ~ご年配の女性との会話

早朝に、ユルくジョグ。



多摩湖は、淡く霞がかかっていた。
今日は、快晴になりそうだと感じさせるね。





菜の花が鮮やかな季節だね。



シャクナゲを撮影しているとき。
ご年配の女性に、写真を撮ってくれませんかと声をかけられた。



せっかくなので、その女性に写真撮影をお願いする。



写真を撮ってもらっていたら、ご年配の女性のお知り合いが、3人ほど通りがかる。

お一人が声をかけてくる。

「あら?お兄ちゃんの写真を撮っているの?」

お兄ちゃんね(笑)

父ちゃんも、まだまだ捨てたもんじゃないね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ワタナベ  

高校の学校行事でここらでロードレースをした記憶が、一枚目の写真を見て思い出した。
たぶん湖畔一周、10kmくらいだったと思うけど、、、イヤな思い出、笑

2015/04/17 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ワタナベさん

高校の学校行事で走るのは、あまり、いい思い出ではないですよね。右に同じです(笑)
でも、今なら、多摩湖の風情は味わえると思いますよ。お互い、大人になったんですから(笑)

2015/04/17 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest