父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

フルマラソン秋の陣

シーズンオフを満喫しているけど、そろそろ秋の大会をどうするか?
気になる季節。

秋に参加したい大会の筆頭。

大阪マラソン!



大阪の街で、関西人と丁々発止やり合いたい。

こんなカッコで。大阪なら虎でしょ(笑)




次に参加したいと急浮上した大会。

さいたま国際マラソン!



国際大会。しかも、制限時間は4時間の本格派。
コースもタフな感じ。
この舞台は、燃えそうだ。
エントリー合戦もタフそうだが(笑)


つくば、神戸、湘南も気になる存在。

九州各地の大会も気になる。

そして、奈良マラソン。
奈良は、父ちゃんの生まれ故郷。錦を飾りたいとも考えたりする。

考えているときが一番楽しいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

キクチ  

あー、BJさんも西のおかただったのかあ、やっぱそうだよね。
っていう、東の閾値を感じたとか、感じなかったとか。

2015/04/16 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キクチさん

西生まれですが、生まれて3年間の出来事なので、偽者です(笑)
幼少の記憶は全くないです。
でも、感覚が根付いてるのかも?と思うことはあります(笑)

2015/04/17 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest