父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ブログ村の登録内容 変更しました

おはようございます。

この度、ブログ村の登録内容を変更致しました。

従前よりお世話になっております「マラソン」に加え、「ナチュラルライフ」「50代生き方」を追加登録致しました。

今まで、ランニングを主なテーマにブログを書いてきました。
が、以前にも増して、ランニング以外の話が増えてきたと思います。
興味の対象が拡散しつつあると思い、登録内容を追加しました。

「ナチュラルライフ」は、ナチュラルという語感にひかれました。

「50代生き方」は、文字通り、年相応に。


歳をとったら、人生はラテン系♪

笑う門には、福来る♪




リラックスして、自由にブログを書いていきたいと思ってます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ひでち  

ブログ村は、いろいろカテゴリーがあるので
視点をブログ目線にすると、カテゴリー替えたくなります。
私も、5月から義父の1周忌も終わり、神社巡り出来る様に
なるので、カテゴリー分けます^^/

2015/04/11 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |  

レイ  

いいですね♪テンプレートも変わってリラックスした雰囲気になりましたね。
私も追加しようかな思いつつ、これだ!っていうカテゴリーがなくて年月が流れちゃってます。
狭い中でぐるぐるしてるよりずっといいと思います(^^♪

2015/04/11 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ひでちさん

ブログ村カテゴリーは、たくさんありますので、どれが適切なのか?
選ぶのは大変でしたが、感覚的に変更しました。

私も御朱印帳持ってます。細々と続けてます。
そんな話もこれからは気軽に書いていきたいと思ってます(^^)d

2015/04/11 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: レイさん

ありがとうございます。せっかくなので、PCテンプレート変えました。
スマホテンプレートも変えようかと考えてます。

カテゴリー追加、選ぶのは大変でした。
正直、適当に追加した感じがありますよ(笑)
興味があることって色々ありますもんね。ひとつに絞るのは、難しいと感じますね(^^)d

2015/04/11 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest