父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

雪模様の朝~Diana Krall

今朝、起床直後は雨。本降り。
通勤時には、まさかの雪模様。
寒いね。冬に逆戻り。

悪天候でなければ、早朝ウォーキングでもするかと思っていたんだけどな。
葉桜見物を兼ねて。

ウォーキングしていると、物足りなくなって、ジョグしたくなるもん。
で、ラン再開?

…………………と思っていたけど、冷たい雨。残念。

残念ってことは、走りたくなってきたってこと。
昨日と言ってることが違うけど(笑)
気分は刻一刻と変わる。


雪模様でのmusic。

【Diana Krall/When I Look in Your Eyes 】


中古CDshopにてジャケ買い。当たり。
CDの帯に、「グラミー賞アルバム・オブ・ジ・イヤー部門ノミネート作品」と記されていたので、外さないだろうと思っていたけどね。

ジャンルは、JAZZだけど、POP寄り。
心地よく、穏やかに流れるような感じ。
ピアノとギターのアクセントが効いてるね。



Diana Krall(ダイアナ・クラール)、父ちゃんよりひとつ歳下なんだよね。同世代。
歳なんて、音楽の前では、どうでもいいんだけど。

どんな人生を歩んでるんだろう?
Wikipediaで、経歴を見たりする。

経歴を見ながら、この頃、父ちゃんは、何をしていたかな?
自分の人生と重ね合わせたりする。

こんなことをするのは、歳を重ねた証左かな(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest