父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

新入社員

今の時期。
新入社員は、すぐにわかる。
おしなべて、同じスーツスタイル。

帰宅路、スーパーに立ち寄る。
新入社員らしき若い女性が二人。楽しげに、買い物をしている。

おっ。新入社員だね。
うちの一人娘もこんな感じで見えるのかな。
マジマジと眺めてしまう。

父ちゃんの視線に気づいた女性。
誰ですか?って不思議そうな表情をされて目があう。

おっと。いかん、いかん。
ガン見してるように見えたのかな。
変なおじさんと思われる(笑)


いや、一人娘がね。
貴女と同じように新入社員なんですよね。

社会人はどうですか?
朝起きられますか?
研修はどうですか?
楽しいですか?
先輩はどんな感じですか?

そうですか。楽しいですか。よかったですね。がんばって下さいね。

夜の独り言。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Latest