父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

危機感がないのが最大の危機

今朝は、雨。安定のランオフ。

ランオフ?
走らないことが日常化してるでしょ?

佐倉マラソン以来、全く走ってない。
連続9日間ランオフ。
左膝を痛めはしたけど、もう大丈夫そう。
が、走りたいという気持ちがわいてこない。

走ってないと、ブログ内容もラン以外。
曲がりなりにもマラソンブログ村に登録している身。
たまには、ランニングのことを書きましょうと思って書いた昨夜のブログ。
我ながら、適当な内容。間に合わせっぽい。

スミマセン。

…………………って、誰に謝る必要があるのだろう?

…………………と思う今日この頃。迷走。


趣味の世界。

始めるきっかけは、曖昧。始めたいから始める。そこに理由はない。

止める理由。
これも曖昧。いつの間にかフェイドアウトしていく。そこに理由はない。

デジャブ感。飽きてきたかも?

30分位の早朝ジョグを気持ちよく続ける感じにしようかな。
加齢の身には、この程度のランが身体にはいいのでは?と素朴に思ったりしている。

活性酸素による老化現象。最近の気になるキーワード(笑)

かみさんがたまに言う。
「そんなに、無理するな。楽に走ればいいじゃない。まだまだ死なれちゃ困る(笑)」


ブログにすると、すごく深刻そうだけど、全く悩んでいないので(笑)

ブログの父ちゃんとリアルの父ちゃんに、乖離があるかもね。

肩の力を抜くときがきたとしても、それはそれでいいんじゃないかな。

危機感がないのが最大の危機。

危機なんて大袈裟すぎるな。
最初、書こうと思っていた内容とずれたかも。
タイトルは気に入ったので、変えないけどね(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

たま  

No title

雨の日は同じく安定のランオフです

2015/04/07 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たまさん

さすがのコメントですね。絶妙です。
春先の肌寒い雨空が、こんな記事を書かせるのでしょうか?(笑)

2015/04/07 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest