父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

土曜日の朝~雑感メモランダム

①週末は、花見の予定だったが、空模様が怪しい。
今年のサクラは、一気に満開、一気に舞う。
もう少し楽しませてほしいな。



②左膝の外側が痛い。
佐倉マラソン翌日に、突然、ガクッと痛みだす。
ヤバい痛みだと感じたので、久しぶりに、モーラステープを引っ張り出した。

シーズンオフ。しばらく、養生。


③最近、女性ジャズボーカルにハマっている。

特に、お気に入り。

【Melody Gardot】


図書館の貸出CDを利用して、他にも、ヘレンメリル、エラフィツジェラルド、カーレンマクレェ、ダイアナクラール、ノラジョーンズなどなど、乱聴。

手当たり次第に聴きまくる中、Melody Gardotが、父ちゃんの感性には合う。
癒される。


④一方で、インダストリアルロックにもハマっている。

【Nine Inch Nails】


重く、暗く、攻撃的。
女性ジャズボーカルとは、対極的。

なぜに、両極端のmusicに、同時にハマるのか?
父ちゃん自身、不思議でならない。


⑤ブログの更新頻度が上がっている。

ランニングのシーズンオフに入り、走ってないので、時間が余っているからか?(笑)

ブログを書くことも楽しみのひとつってことがわかったりしている(笑)


⑥書いている内容は、ランニング以外のことが多い。
適当に、雑感アトランダム。
思い付いたことを、サクッと書いている。


⑦ランニングのことばかりだと、行き詰まる感覚になることがある。

父ちゃん、気分はアスリートだから(笑)


⑧シーズンオフだから、きっちりリセット。充電、充電。

左膝の痛みは、マラソンの神様の啓示?

何でも前向きに捉えることにしよう(笑)


⑨朝7時のNHKニュース「おはよう日本」を横目で見ながら、このブログを書いている。

男性キャスターは変わってない。
上條倫子さんが、女性キャスターになったのね。

父ちゃん、NHKの女子アナに詳しいな(笑)


⑩そろそろ朝飯。

曇り空だねぇ。
花見では、すっきり晴れて欲しいけどなぁ。
雨が降らなきゃ良しとするか。

ささ、朝飯、朝飯♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest