父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

【閑話】鈴木奈穂子キャスターと井上あさひキャスター

4月。人事異動の季節。

NHKでも、朝の顔の鈴木奈穂子アナが夜の顔になられた。
「おはよう日本」から、「ニュースウォッチ9」のキャスターに。

この異動に伴い、「ニュースウォッチ9」のキャスターをされていた井上あさひさんは、京都局に異動されたらしい。

このお二人は、NHKでは同期入社とのこと。

この異動。
ビジネスマン的には、何かあったのかな?と勘繰ってしまう。
ここら辺の事情は、ネット検索すると、情報が飛び交っている。
真偽のほどはわからない。


そんなことはさておき、父ちゃんは、お二人とも好感を抱いている。
世のおじさま族には、多いのでは?(笑)

鈴木奈穂子キャスターは、かみさんに言わせると、女子力が高い人。
「おはよう日本」では、髪型を毎日のように変えられていたが、どんな髪型でも似合っていた。
臨機応変に髪型を変えられるのは、女子力の高さの表れらしい。

これに対し、井上あさひキャスターは、知的で落ち着いたイメージ。
かみさんに言わせると、品のいい人。感じがいい。

「おはよう日本」で、鈴木奈穂子アナの後釜の和久田麻由子アナも、とても感じがいい。清潔感がある。
NHKは、人材豊富だね。


鈴木奈穂子キャスターと井上あさひキャスター。

父ちゃんは、どちらかと言えば、井上あさひキャスター派。

どっちが好き?という質問をすると、おじさま族の考え方が、一つくらいはわかるかもしれない。

おじさま族の考え方なんて、どうでもいいと言えば、どうでもいいのだが(笑)

が、どうでもいいことの中に、真実は含まれているのかもしれない(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

キミ兄  

No title

奈穂子派です(笑)
スポーツの松浦アナも朝から夜に移って、凄く綺麗になりましたよね。奈穂子様もどのくらい脱皮するのか楽しみです♪

2015/04/02 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

奈穂子アナも、バッサリと髪を切り、大人っぽくイメチェンしましたよね。
夜のキャスターとしての自覚を感じます。
個性をどれだけ出していかれるか?が楽しみです。

2015/04/02 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |  

そうけいようパパ  

ニュースウォッチ9のお天気お姉さん、井田さんのファンです。

すみません、初コメなのに関係ないコメントで(^.^)

2015/04/02 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: そうけいようパパさん

初コメントありがとうございます!
井田さんも清潔感のある方ですよね。
ランニングが趣味らしいですよ。

2015/04/02 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |  

むーみん  

いつもの鈴木アナが朝いないな~と思ってたら、夜に移動したんですね。
残念。夜ニュース見ないと(笑)
そんな私はおはよう日本の鈴木アナしか知りませんでした~(*´∀`)
わたしは鈴木アナの洋服が着回しとかコーデが気になってましたね。

2015/04/03 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: むーみんさん

夜のニュースは、9時開始です(^^)d
ペアの男性キャスターも、かみさんに言わせるとイケメンなようです(笑)

鈴木アナは、自分の見せ方がうまいですよね。
夜のニュースでも、イメチェンされたので、ご注目(^^)d

2015/04/03 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest