父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

佐倉とかけてサクラととく~その心は?


お花見ラン ♪





本日早朝ラン。
朝6時辺りでも、爽やかな陽光になってきたね。



佐倉の目標?

かみさんとのファンラン♪
サブ5かな?

42.195㎞。ラストまで良好な関係を保てるかどうか?(笑)



かみさんのフル自己ベストは、4時間37分。
想定外の悪天候に泣かされた「2年前のかすみがうらマラソン」での記録。

過去記事→かすみがうら後日談

かみさんは、嘘ぶく。
「かすみがうらは悪天候で、市民エイドもほとんどなかったし、写真も撮れなかったので、走ること以外することなかったから、記録が出た(笑)」

久し振りの夫婦ファンラン。

吉と出るか?凶と出るか?

お楽しみ(笑)


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

たま  

No title

楽しんでくださ~い

2015/03/26 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たまさん

はい、リラックスして走りたいと思います(^_^)v

2015/03/26 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest