父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

暑い青空の下~板橋40K地点



暑かった!

ランナーも。

応援も。

太陽も。



青空の下で、デカイ声を出してると、吹っ飛ぶね。

皆さま、お疲れさまでした!

詳細のレポは、お歴々の皆さまのブログにて、お楽しみ下さい。 by NHK


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

F-run旦那  

No title

昨日は応援お疲れ様でした。両手にメガホン、ラテンな声援サイコーでした。
佐倉頑張ってください!何処かで応援してますので。

2015/03/23 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:F-run旦那さん

応援お疲れ様でした!
応援、楽しかったですね。楽しむが勝ち!ですね。
佐倉の応援、ありがとうございます!
目標はかみさんとのサブ5なので、遅いようなら、ご放念下さい(笑)

2015/03/24 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest