父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

かみさんといふもの


佐倉に向けて、気勢が上がらない父ちゃん。

一緒に参加するかみさんに、「佐倉、どんな感じで走ればいいと思う?」と他力本願な質問をする。

「のんびり走ればいいんじゃない?」

「そうだよな。のんびり走ればいいよな。」

「無理せず、楽しく走ればいいじゃん。ファンラン、ファンラン。」




予想通りの絵に描いたような展開後。

かみさんのダメ出し。

「まだまだ、死なれちゃ困るし。もっと、稼いでもらわんとあかんしな。」





なんで、関西弁になるんやねん!?

もっと働け!ってことかいな。

貧乏暇なしやで~~~

ほな本気だしたろか~~~(笑)


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

ひでち  

No title

私も、今日、妻子にほどほどにね。死なないでねと
言われました(^^ゞ

私は、激走しますが、BJさんはゆっくりでお願いします^^

2015/03/13 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ひでちさん

妻子といふものは、常にほどほどにと言うような気がします。
心配してくれているのでしょうね。

しかし、男はチャレンジすべき時がありますね。
ご健闘を!

2015/03/14 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest