父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

かみさんの勝負シューズ


佐倉に向けて、一向に気分が上向いてこない父ちゃんに比べ、走る気満々?に感じるかみさん。

かみさんの勝負シューズとして、1か月前に購入した「new balance W1090」
かみさんの足にジャストフィット。
カラーリングにも目を奪われたよう。



サブ4向けのシューズ。
かみさんの走力からすると、軽すぎるかも?とは思った。
試してみると、やはり、軽いらしい。
フルになると、もう少し安定していたほうがいいようだ。

そこで、昨日、吉祥寺のスポーツショップをはしご。新しいシューズを物色。
父ちゃんだと、またシューズ買うの?と言われるのではないか?と思いつつ。

見に行こう!と焚き付けたのは、父ちゃんなんだけどね(笑)


で、「asics GEL DS Trainer 19」購入。



かみさんは、2年前のかすみがうらで、「asics GEL DS Trainer 17」で走り、自己ベスト(4時間36分)の記録を出している。

ゲンのいいシューズなのだろう。
履いてみて、ジャストフィットと感じた瞬間に、かみさんは、「これがいいな」と呟いた。

父ちゃんは、また、カラーリングに惚れたんじゃないの?と思いつつ。
パープルが好きなのは、わかってる(笑)

でも、このカラーリングはいい。
父ちゃんも惚れ惚れする。
男性モデルでもあればいいのに。とは思ったな(笑)


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

Add your comment

Latest