父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

徒然なる雑感メモランダム


①東京マラソン後、淡々とした心境の日々。
佐倉に向けて、気分が上向いてこない。


②本日早朝、ユルユルジョグ。60分。8.3㎞ほど。
4日振りのラン。気分が自然と上向きになるまでは、ユルユルジョグでいこう。


③ユルユルジョグっていい。本当にいい。気持ちいい。走る原点。


④佐倉に向けて、サブ3.5!という気分には全くなってない。
かみさんのサポートをしようかな?
もしかしたら、仮装?


⑤東マラロス?という大袈裟なものではないと思うが、記録を狙う気分ではない。
と思いつつ、東京マラソンで、なぜ、サブ3.5に届かなかったか?とボンヤリ考えたりはする。


⑥足りないのは、ロング走ではないか?
東京マラソンの失速。呼吸は全く苦しくなかった。
何となくズルズルとペースダウン。
地力が足りないと思う。


⑦自分は、典型的な速筋タイプ。若い頃は、球技系。瞬発力系。
遅筋、持久力系に変えるためには、ロング走ではないか?
科学的根拠はない。


⑧この前の立川シティハーフの応援。
とても楽しかった。懸命に走る仲間、ランナーの姿を見ると、刺激を受ける。
最後尾のランナーが、喘ぎながらも歩を進める姿に感動。
タイムだけじゃない。素晴らしい。


⑨立川シティハーフで、アゴが上がって顔を歪めて走るランナーに、「アゴをひいて、リラックスして走りましょ~~~」と声をかけたら、スッとアゴをひいて、ウンウンとうなずいてくれた。感動。


⑩昨日の記事で、「女性のコメントが少ない」と書いたら、男性の皆様にコメント頂いた。
ありがとうございます!
女性のコメントは、やはり、なかった(笑)


⑪どのコメントも慈愛に満ちていた。ありがとうございます!
特に、驚いたのは、休暇中の怪盗紳士さまのコメント。
まさか、あの記事にアドバイス頂けるとは。
サブ3.5のアドバイスもお願いします!と言いたくなった(笑)


⑫東京マラソン後、弾けたように、ご飯は大盛り!
カロリーバランス弁当は、絶対に食べない。
肉食え!にく!
ビール、ビール、ビール!
スイーツ、スイーツ、スイーツ!


⑬でも、そんなには太らない。意外。
体重戻るまでは、見えない疲労が残っているのかな?


⑭こっそり、チョコレートをバカ食いしていたら、かみさんに見つかって怒られた(笑)
そろそろセーブするかな?と思いつつ、今週一杯は無礼講やで!


⑮今週末に、高校のクラス会。10年振り。
痩せた姿を見て、どう思われるだろうか?
楽しみやねぇ。


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

ユキねえ  

No title

走っていないけれど、肉食え!にく!で、今日は焼き肉食べ放題行ってきます!
女性コメは年齢制限ありですか?
一応女性コメってことになるかしら?(笑)

2015/03/05 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |  

ワタナベ(女性)  

No title

ワタナベ(女性気分)です。

やせてると 病気なの? と聞かれるランナーあるある。

2015/03/05 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |  

キミ兄  

No title

そう言えば明日はいよいよ!ですね。
私は漁ってです♪

2015/03/05 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ユキねえさん

おぉ!コメントありがとうございます!
救われました!(笑)

今度、焼き肉食べ放題、ご馳走させて頂きます!
腹一杯食べちゃって下さい!

2015/03/05 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ワタナベ(女性もどき)さん

類義語、
身体壊したの?大病を患ったの?どこか悪いの?
あるある。

2015/03/05 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

なんだっけ?と思いましたが、思い出しました!
忘れてたぁ。マジで(笑)

2015/03/05 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |  

おっとー  

No title

肉食え!にく!
ビール、ビール、ビール!
スイーツ、スイーツ、スイーツ!

なんと甘美で魅惑的な響き(^^)。
やはりレースで出し切ったからこそのご褒美ですよね、私も頑張ろ(笑)。

2015/03/05 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: おっとーさん

いいでしょう(笑)
終わったら、バイキングなんぞに繰り出しましょう!
はなももファイト!

2015/03/06 (Fri) 05:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest