父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

【東京マラソン】素直な雑感ラスト


完走後。

完走したら、泣くかな?と思っていた。
涙脆いことには自信がある(笑)

しかし、ケロリとしていた。
終わってしまったかって感じ。

完走メダル・フィニッシャーズタオル・ポカリスエット・ミカン・バナナ・カロリーメート。

ボランティアスタッフの皆さまは、終始、「おめでとうございます!」とスマイル。

導線がスムーズ。ありがとうございました。


着替えて、かみさんさんとの待ち合わせエリアに向かう。

かみさんは、手荷物検査の渋滞に引っ掛かり、待ち合わせ時間に20分以上遅刻。
厳重警戒。
スタッフの皆さまのご苦労が忍ばれる場面だった。


かみさんは、会うなり、「残念。もう少しだったね。」と言う。
サブ3.5出来なかったからね。

父ちゃん、「いや、頑張ったぜ。自己ベスト6分更新だぜ。近年、稀にみる快挙だったぜ。」
本当にそう思っていた。

ここ2年は、連続自己ベスト更新といっても、1~2分だったから。

3時間40分の壁を破り、3時間30分台に到達。
ランニング開始した頃には、およそ夢のような数字。
よくここまでこれたもんだ。

まだまだやれる。手応えはつかんだな。

YouTube→Bon Jovi/Because We Can




アフター前に、高田馬場にある「世界湯」で一風呂。
体重測定すると、57.75㎏。朝の測定時は、59.3㎏。
1.6㎏近くも落ちたのかぁ。恐るべし。フルマラソン。

57㎏の体重なんて記憶にない。下手すると、高校時代の体重かな。


アフターのこと?

秀逸なレポが続出しているので、書くことがなくなりましたね。

キーワードを使おう。

丸投げ、スミマセン(笑)

頭の中で、書くメモみたいなもんをつらつら考えていたら、このお方の芸風に、ソックリになってしまうのに気づきまして。

パクり禁止。

あのイケメンに思考回路が意外に似てるのかな?(笑)
イケメン派の美ジョガーから石が飛んできそう。避けますけど。


一言だけ。

父ちゃんは、一番人気だったこのお方の前の席に座ってたんですよね。

すると、


お会いしたかったです!
お会いしたかったです!
お会いしたかったです!



ご挨拶に来られる方の多かったこと。
老若男女問わず。
あっ、老は、いなかったね。多分。
俺は、まだ、老いじゃないよな?


そんな光景を目の当たりにしつつ、


さすが!
どこがクソ辺境なんですか~
この人気者!



ラテンな風を吹かしてしまったかも。

実は、一番迷惑をかけたこのお方も、そうですよ!クソ辺境じゃないですよ!と力強く同意してましたね。

このお方の大人の対応に感謝します。


BJさん、お会いしたかったです~~~という奇特な人が、一人ぐらいはいないんか?


















………………いなかったね。皆無(笑)
いまだかつて言われたことがないような。

まぁ、それは措くとするか。


東京マラソン、おしまい。。。

これでおしまいでいいのだろうか?

まっ、いいか。人生はラテン系♪



毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

ぬまっち  

あらためて東京お疲れ様でした。
そしてPB更新、打倒郷ひろみおめでとうございます!
アフターでの圧倒的な存在感!お会いできて嬉しかったです。
確か次は佐倉だったでしょうか?
自分も佐倉走りますので、またよろしくお願いします!

2015/02/28 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |  

けいす  

No title

あらためてお疲れさまでした。
ブログ村の方は速い人が多くて短期間でタイムを縮めている方も多いですが、少しずつベストを更新されていく姿は励みになります。
それにしてもアフターのあの方の人気はすごかったですね。

2015/02/28 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ぬまっちさん

東京マラソン、お疲れ様でした!
ぬまっちさんもサブ3おめでとうございました!
年の功を感じさせるような飲み方をしたいのですが、性格は改まらないと思ってます(笑)

佐倉、走ります!
どんな走り方をするかは、これから考えます。
また、よろしくお願いします!

2015/02/28 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: けいすさん

お疲れさまでした!
マイペースの記録更新は、着実で無理がないのですが、たまには突き抜けてくれんかなと思う今日この頃です。

アフターのあの方の人気は、凄かったですね。人を引き付ける文章力がありますよね。

2015/02/28 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |  

キクチ  

No title

ホント、ナイスランでした。
ブログのふりかえりもコレで終わりかあ。
ゆっくりお話しできたの、ジツは初めてかもしれませんね。
またよろしくお願いしますっ。

2015/02/28 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |  

F-run旦那  

No title

改めましたお疲れ様でした。
アフターでは失礼な態度をお許し下さいm(__)m
次の佐倉も我々はまた応援に行く予定です。
ラテンのノリで突き抜けてくださいね(・∀・)

2015/02/28 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |  

官九郎  

BJさんも負けじとお目立ちでしたよ!(笑)
ブログとご本人のギャップは一番だと思います!
お疲れ様でした☆

2015/02/28 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キクチさん

あっ、ネタにしてスミマセン。
前の席に座らせて頂き、とても楽しかったです。
また、ゆっくりと飲みたいです。
よろしくお願いします!

2015/03/01 (Sun) 06:57 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: F-run 旦那さん

お疲れ様でした!

失礼な態度とは、露とも思っておりません。次回は、野球談義などもいたしましょう。
佐倉の応援、ありがとうございます!
楽しみにしてます!

2015/03/01 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 官九郎さん

もし息子がいれば官九郎さんのように、爽やかな風を吹かしてもらいたい。
ありがとうございました!

2015/03/01 (Sun) 07:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest