父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

東京マラソン3日前~顔が濡れてて力が出ない


昨夜。
帰宅時の通勤電車内。帰宅ラッシュ中。

疲れた。眠い。
人いきれで湿気を感じつつ、眼をつぶる。
電車の揺れに合わせ、右にフラフラ。左にフラフラ。

哀感漂うサラリーマン。
お父さん、お疲れさま!

つり革をつかむ。眠い。眠い。眠い。
読書もスマホもシャットアウト。
瞑想。

自宅の最寄り駅に到着。
雨混じり。寒い。寒い。寒い。
厳しい冷え込み。

あ~腹減ったなぁ。
腹一杯食いたいなぁ。
スイーツ食べたいなぁ。
ビール。ビール。ビール。

寒い夜空をとぼとぼと歩く。
顔が濡れてて力が出ない。



帰宅。夕飯はカレーライス。

おぉ!

川内優輝選手の勝負メシじゃないか!


よし!

1日早いけど、カーボローディング開始!




「替えられちゃった濡れたお顔はどうなってるの?」
幼き頃の一人娘の素朴な質問。

「う~ん、どうなってるんだろうね。ジャムおじさんがキャッチして直しているんじゃないかな。」
父ちゃんの咄嗟の切り返し。


東京マラソンまで残り3日。


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

ひでち  

No title

いよいよ3日後ですね。
TV録画もバッチリしましたよ。
こう寒いと、帰って来てから走る気力が
沸きません。
炭水化物沢山とって、爆発してください^_^

2015/02/19 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

睡眠大事ですよね~
カーボインは最近しなくても良い(私の場合十分脂肪あり)気がしてますが(^_^;)
良く寝て体調万全でいってください!

2015/02/19 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:ひでちさん

ありがとうございます!
寒いと、走る勇気が必要になりますよね。
佐倉の頃は、春めいてくる季節でいいですよね。
ご飯を腹一杯食べてもいいと思うと、嬉しくなります(笑)

2015/02/19 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

ありがとうございます!
歳のせいか?グッスリと寝れない感じがあるんですよね(^^;
私の場合、食い意地がはってるので、食べないと力が出ないタイプのようです(笑)

2015/02/19 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest