父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

一生懸命が、東京中を熱くする。


【東京メトロからのお知らせ】



《キャッチコピー》

「一生懸命が、東京中を熱くする。」





【2/22(日) 東京マラソン 都心部通行止め】



迫ってきたなと感じる。




再び、東京メトロからのお知らせ。
堀北真希さん側からの撮影。



堀北真希さん。好きな女優。
清楚で、可愛いから(笑)

一人娘に、ほんの少~しだけ似てるかも?

一人娘に聞いてみる。
「堀北真希に似てるって言われたことない?」

一人娘がズバリと答える。
「言われたことない。似てないし。」

親バカだ(笑)

東京マラソンまで、残り12日。


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

キミ兄  

No title

ホマキ!
可愛いっすよね〜♪

みんな一緒に燃え上がりましょう‼︎(と強引につないでみるw)

2015/02/10 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

ホマキ派は、私の周囲にもかなりいますね(笑)
若手女優の中では、と言うより、女優の中でも感じのいいタイプだと思いますね。


2015/02/11 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |  

おっとー  

No title

ホマキ...って言うんですね、初めて聞きました。もうテレビに疎くて疎くて(笑)。

いよいよ大舞台が迫ってきましたね。万全の体調で当日をお迎えされることを祈っております。
ファイト〜p(^_^)q!

2015/02/11 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: おっとーさん

ホマキ………何を隠そう、私もキミ兄さんのコメントで、ホマキと言うのかぁと思った人です(爆)

テーパリングの時期になったので、体調だけは崩さず、スタートラインに立ちたいなと思ってます(^^)v

2015/02/11 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest