父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

東京マラソン~ビッグイベントと感じる瞬間


東京マラソンの参加案内。



この封筒を手に取ったとき。妙にずっしりと重たいなと感じた。

中身を雑に並べると、こんな感じ。



スポンサーのチラシがズラリ。重たいわけだ。

図書館で借りてきた攻略本。



こんな攻略本も東京マラソンならではと思う。

「東京マラソン攻略」とネット検索すれば、情報が溢れでてくる。

情報に埋没したくないなと感じたりする。

先週、東京マラソン広報部から電話があった。

父ちゃんが、東京マラソンサイトに向けて発したメッセージ「5年越しの当選!目指せ!サブ3.5!」を受けて、東京新聞より、取材したいとの要請があったとのこと。

へぇ~取材ねぇ。いいですよと軽く応対。

広報部担当者は、「東京新聞の取材担当の方も色々と忙しいので、直ぐにご連絡はいかないかもしれないですけど、電話連絡があったら、よろしくお願いします。」と付け加える。

あっ、これは、かなり大勢の参加者に連絡してるだろうな。
取材の連絡はないかもしれないな。

瞬間的に感じた。

案の定、1週間以上経っても連絡はない(笑)

ブログ村でも、こちらのお方のご尽力で、応援団が凄いことになっている。

なにより、今、こちらのお方の東京マラソン壮行会に向かっているところ。

会社ランニング部からも、総勢3名参加するため、応援企画で盛り上がっている。
社内では、口コミで、父ちゃんが東京マラソンに参加することが広がりつつある。
「BJさん、頑張ってください!」と声をかけられたりもする。

なんだか、凄いぞ。東京マラソン。

サブ3.5。やりたいよね。

東京マラソンまで残り15日。

毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

Add your comment

Latest