父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

猫はこたつで丸くなる


昨夜の天気予報。
明日は、午前9時から雪の予報。

9時から雪か。
もう少し早くから降ればいいのに。
雪が降れば、走らなくていい。強制ランオフ。

走らないのではない。
走れないのだ。雪なら仕方ない。
仕事前に、滑って転んでというわけにはいかない。

猫はこたつで丸くなる。





本日早朝4時。安定の起床。

さぁ、雪!

降っていろよ~~~

カーテンをめくって、チラリと外を覗きこむ。
















………………降ってねぇわ。


走んなきゃいけないの?


父ちゃんは疲労が溜まっている(笑)

うむ。

男らしく、自ら、ランオフ。
重要な決断は、男らしく自分で。
ランオフが男らしいかどうかは、置いといて。

でも、東京マラソンまで、残り17日。
お前、休んでいいのか?

いや、今週はリカバリー期だ。
疲労抜きが最優先事項。遠慮なく休もう。

自問自答。

結論?

丸くなりましたとさ。

めでたし、めでたし。

毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

Add your comment

Latest