父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

東京マラソン下見ツアー~藤原新選手の直言


「あのトレーニングの仕方は、彼独特のものですね。
彼は、2時間12分~13分で、うまくまとめて走ることができますよね。
僕は、ああいう走り方ができないんです。
僕は、サブ10か、2時間30分かのランナーなんですよね。」



「東京マラソン2015 コース下見ツアー with BMW アクティブ ツアラー」での藤原新選手の言葉。

「毎週レースに参戦する、川内優輝選手のようなトレーニングの仕方をどう思いますか?」という質問に対するお答え。

5時間程度、ご一緒させて頂いた時間の中で、特に印象に残った言葉。
静かなチャレンジ精神を感じた瞬間だった。

もう1週間前の出来事だが、この言葉の力。

私も思う。

大舞台の東京マラソン。
後ろ向きにならずに、サブ3.5を目指そう。
撃沈したっていいじゃないか。
しょせん、素人の市民ランナーに失うものはない。

チャレンジ!



トライしますよ。

東京マラソンまで残り23日。


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/30 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 鍵コメさん

お互い、頑張りましょう!
ちなみに、ディーです(^_^)v

2015/01/30 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |  

キミ兄  

No title

ついに出ましたね!3.5宣言!!
できる限りのサポートをさせて頂きますよ!
まずは0207キヨマロ0830で!!

しかしトップ選手のこんな言葉を生で聞けるとは。
勝つときは勝つってことですよね。凄い。

2015/01/30 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

ありがとうございます!
0207キヨマロ0830、了解です!
藤原新選手は、気取りのない、フランクなお人柄でした。

ところで、極意?のコーモン?伝授、よろしく!(笑)

2015/01/31 (Sat) 05:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest